米饂飩
たまに更新してます
http://otanaito.blog18.fc2.com/

 

 
広告消しだけど
とりあえずサンムーンありがとう
とても楽しかったです

アローラ図鑑もようやく完成間近です。よっしゃ

手癖少年
あと落書き
手癖で描いた少年

では~
 


滑り込みだけどトトネコちゃんではろうぃーーーん!
今年はネコが悪魔でトトが魔法使い
毎回違う仮装させるの楽しいです

おまけで去年のはろうぃん絵に色塗ったもの↓

サイトのトップ画にもしてますね
2015はろうぃラフ
そしてその下書き
いつにも増して雑だったのをなぜかスクショとってたのでのせます
足がシュール

今日は友人たちとなんやかんや盛り上がりましたが、
来年はないんだなと思うとちょっぴり切ない気持ちになります。しんどい
絵はきっと描き続けますがね!

では~
 
ポケモン20周年おめでとうございます!
これからもずっと続いてほしいな
ポケモンはほんっっっとに私の人生のめっちゃ大事なとこ(?

poke.png

僕一人じゃチャンピオンにはなれなかった


ゲームボーイ時代から大好きなので
リメイクほんと嬉しかったです
早く届かないかな…


ついでにネコの日のネコ
222!!!!.jpg

時間無くて今年は簡単な絵になっちゃったけど
ポケ擬もだいすきだよーーー!
なんかついこないだネコの日描いたような気がする…
一年て早いな


では~
 
新年あけましておめでとうございます!
もう三日ですね!早~い
今年もこの秘境ブログをよろしくお願いいたします。

にしても前回の更新から随分経ってますね・・・
もう広告を気にする暇もないくらい忙しかったんです。つらいです。

さて、ようやっと描いてたクリスマスととねこ漫画ができたので初お披露目です!
正月絵は全然追いついてません!


クリックで拡大
↑イルミ感を漫画の白黒でどう表せばいいんだ・・・?と色々試行錯誤した結果です

イベントごとをとにかく楽しみたいネコさんは
どんなに忙しくてもその役目を忘れない、というだけの漫画です。
日々の忙しさに心を失いゆとりを無くした私とは大違いですね

サイトも相変わらずでアカンですね・・・
今地味にHTML勉強してるので
もっと楽~な管理ができるよう頑張りたいです

では~
 
広告がうっとうしいので急いで更新!

毎日めちゃくちゃ忙しくて絵も描けないです…あああ…
なので少し前の絵を・・・

hikozaru_201509121129013da.jpg
友達とのリクエスト絵交換で描いたヒコ擬

何気にヒコ擬初めて!
進化前はあんまり擬人化したことなかったんですが、
描いてみると楽しいですね…(^-^)

では~
 

茄月

Author:茄月
☆最近はもっぱらポケ擬しかないです
 擬人化注意・・・!
 たまに版権とかもあります

☆最近は主にツイッターで、
 支部もやってます


↓サイト
∟主に版権・オリジナル
∟ポケ擬のみ

未分類 (0)
【日記】 (6)
【頂き物】 (1)
【バトン】 (0)
【絵】オリジ (10)
【絵】ポケモン・擬 (61)
【絵】版権 (15)

勝手にさせていただいたりしてます…│*・ω・)←

このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

 
*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 米饂飩, all rights reserved.
